事実は小説よりも寄なり!?天一こってりラーメンと鶏の塩焼き弁当18・7・16

SNSフォローボタン

フォローする




タクシードライバー日記

2018年7月16日(月)晴れ

海の日ですね!

連休の最後の日、ぜーったいヒマな予感しかありません!(。>ω<)ノ

しかし、

男には負けると分かっていても行かなければならない時があります!

我がアルカディアを目指して!・・・ナンテネ(*ゝω・*)

スポンサードリンク



事実は小説よりも寄なり!?

事実は小説よりも寄なりと言いますが、

絶対にヒマ!と諦めていた連休最終日 でしたが、昨日事務所からTELがあり

また震災調査の仕事予約をいただきました!

助かります~…(;つД`)

震災調査は一軒につき一時間ほどかかるのですが、

この暑さの中、一時間待つのってツライッス!

停まっているのでクーラーの効きも悪く((´д`|||)

外で現場の仕事をされている方って大変ですね~。。。

調査は16時過ぎに終わり、地元での営業に戻りました。

丁度夕飯時で、連休最終日を外で食べようという人が多かったのか次々と無線がきます。

忙し、忙し!!

夜空に浮かぶ三日月と火星

ふと夜空を見ると、三日月と火星がならんでいました。

「明日から仕事!」という方が大半でしょうから22時過ぎると忙しさも落ち着きます。

23時半頃まで無線を待って入庫しました。

あまり早く帰ると早退になりますからね。

本日の売上げは5.8と意外にのびましたが、惜しくも6つに届かず!

でも、ヒマなはずの連休最終日なのに出来杉です。

予約の仕事に助けられました。

タクシードライバーの食事

昼食

前回に続きますが【ラーメン天下一品】です!

ラーメン天下一品の外観

こってりラーメン》チャーシュー・トッピング ¥917

ラーメン天下一品 コッテリラーメン+チャーシュートッピング

今日はモヤシ有りました!

ラーメン天下一品 とり放題のモヤシ

天下一品こってりラーメンのおすすめの食べ方の記事も良かったらどうぞ

↓↓↓

コチラ

ラーメン天下一品 コッテリラーメン+チャーシュートッピング完食

スープまで完食です!

昼食で思った事こってりラーメンとモヤシを食べて満足!満腹!(*^∇゜)v

夜食

今日の夕食は抜きです。

何故なら、ハラが減ってないから。

昼に食べた【天下一品】が効いているようで、なかなかハラが減りません。

ヤバいっす!これは寝る前にハラが減ってくるパターンです!

なので夜食用に【スーパー玉出】で弁当を買って帰りました。

鶏の塩焼き弁当》¥398

スーパー玉出 鶏の塩焼き弁当

今日の《鶏の塩焼き弁当》にはエビフライがのっていました。

その他のオカズも日によって変わります。

前回《鶏の塩焼き弁当》を食べた記事も合わせてご覧くださいコチラ

【永谷園】《おとなのふりかけ・わさび》をご飯にかけていただくのが

私のお気に入りの食べ方です。

スーパー玉出 鶏塩弁当と永谷園のおとなのふりかけ

スーパー玉出 鶏塩弁当に永谷園の おとなのふりかけ をかけた画像

ほど良いわさびの風味と、量もしっかり入っています。

スーパー玉出 鶏塩弁当の鶏の塩焼きを一切れ箸で摘まんだ画像

鶏の塩焼きは大きくボリュームたっぷり、香ばしく焼かれてウマイ!

スーパー玉出 鶏塩弁当 完食

やっぱり全部食べてしまった・・・○| ̄|_

夜食で思った事タマには・・・寝る前にガッツリ食べてもイイじゃん!(*´・з・)

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする